入居者様へのお知らせ【管理物件】
年末年始の営業時間に関して
2022/12/07
年末年始の営業時間に関しては
下記の通りとなっております。
12月26日(月)17:00まで通常営業
12月27日(火)より1月5日(木)まで休業
1月 6日(金)10:00より通常営業
休業日もしくは営業時間外にいただいたメール
(弊社ホームページお問合せフォーム)に関しては、
翌営業日以降確認の上、返信もしくはご連絡致します。
弊社管理物件にお住まいの入居者におかれましては、
設備等のトラブルが発生した際、
緊急コールセンターにて、一次受付をしております。
代表電話にて流れるガイダンスを確認の上、
ご連絡ください。
1月末日での退去・解約をご希望されるお客様は
12月末日までに弊社ホームページお問合せフォーム
より解約通知をメール送信いただくか、
もしくは、緊急コールセンター宛に連絡し、
物件名・契約者名・連絡先をお伝えいただければ
受理させていただきます。
郵送にて解約通知を送付いただく場合は、
12月31日消印のものを有効とさせていただきます。
尚、緊急コールセンターに関しては
弊社管理物件のご入居者様以外からのお問合せには
対応しておりませんので予めご了承ください。
例年、年末年始期間は冷え込む可能性が高いため、
水落しの実施等、物件ごとに合わせた対策を
お願い致します。