閉じる

函館不動産エージェント WISE STORY 株式会社ワイズストーリー

今日のワイズストーリー一覧

HOME > blog > システムメンテナンスに伴う営業時間変更および休業のお知らせ

blog

システムメンテナンスに伴う営業時間変更および休業のお知らせ

2022/04/13

下記日程において、システムメンテナンスに伴い
営業時間を変更、及び休業いたします。

2022年
4月12日(火)15時にて営業終了
4月13日(水)終日休業
4月14日(木)12時より営業開始

弊社管理物件にお住まいの入居者様におかれましては
設備のトラブル等緊急事態が発生した場合
4月12日(火)15時より4月14日(木)
12時迄の時間、弊社代表電話にてガイダンスされる
コールセンターの番号にてお受けいたします。

お部屋探しのページに掲載のニュースを転記いたしました。

ご確認をお願いいたします。

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ニュース一覧へ

最新の記事

2024.07.05

(8/6・8/7)システムメンテナンスに伴う対応方法変更案内

blog

記事を見る記事を見る

2024.06.17

◆店頭対応、及び電話対応の受付時間に関して◆

blog

記事を見る記事を見る

2024.04.17

GW期間の営業に関して

入居者様へのお知らせ【管理物件】

記事を見る記事を見る

2023.12.07

◆停電復旧のお知らせ◆

blog

記事を見る記事を見る

2023.12.07

◆電話・FAX不通のお知らせ◆

blog

記事を見る記事を見る

ニュース一覧へ